まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

当初は自転車を組み立てて31日から走るつもりが出発の2日前になって
友人から聞いていたパーティーの詳細が届き、ことばの面で不安があったけど
現地の方々と交流できるまたとない機会と思って参加することにしました。

IMG_7008.jpg IMG_7009.jpg
街のあちこちで見かける水煎包 手軽でついつい買ってしまいます。
「素食」はペジタリアンの事。この具は「たけのこ」

IMG_7011.jpg
次に行く時までには開業していてくれ〜

IMG_7018.jpg IMG_7021.jpg IMG_7026.jpg
六氏先生のお墓がある「芝山公園」へ

IMG_7048.jpg IMG_7051.jpg
電動車椅子の方々のパーティーでした。会場は世界の10大ホテルに選ばれた事もある
「圓山大飯店(グランドホテル台北)」

一度でいいから泊まってみたいけど縁はないだろうなぁ

IMG_7067.jpg
グループリーダーの鍾 青平さん

IMG_7053.jpg IMG_7054.jpg IMG_7055.jpg

IMG_7056.jpg IMG_7057.jpg

IMG_7059.jpg
言葉の問題もあって満足なコミュニケーションは取れなかったけど
雰囲気は十分に楽しむ事ができました。
じゃんけんで景品をゲットするのはどこも同じ。
IMG_7068.jpg
ロビーで集合写真。
この後、ホテル正面の広場でダンスや音楽を交えてさらに続きました。
翌日からは走るので途中で失礼させていただきましたが
皆さんは場所を移して日付が変わる頃まで楽しまれたようでした。

IMG_7063.jpg
夜はライトアップされます。

昨年の大晦日と同じで「台北101」のカウントダウンを見送って
明日に備えておやすみなさい。

さあ!明日から走るぞ〜 






テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/607-b1da857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック