まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

ようやく?梅雨らしい天気になってきました。今日は予報がいい方に外れてくれて雲間から時折青空が覗く梅雨の中休み日になりました。寝苦しさはまだ感じませんが湿気を含んだ空気はどんより重たく感じられます。本土では30℃を超えた所があり衣替えには丁度よかったのでは。県知事が首相にかりゆしウエアを贈り、クールビスをPRしてました。ついでに2000円札普及もお願いしたとか・・・ 県内の銀行のATMコーナーに行くと幾つか並んでいるATMの中に2000円札取り扱い機があります。


銀行の建物の外壁にはこんな垂れ幕がかかってます。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/61-1d62ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック