まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

年1アスリートの私が心待ちにする「いぜな88トライアスロン」
健康上の理由と身内の不幸がない限りは参加し続けたい人生の必修科目です。
今年の開催は10月22日。エントリーはまだまだ先ですが(例年6月初旬)
先日10月下旬までの航空券の予約ができるというので早速予約しました。


例年の通り金曜終業後に那覇行き最終便で行って
土曜早朝に本島北部の運天港から午前のフェリーで島入りで
帰りはレース翌日の朝のフェリーで本島に戻り夕方の便で帰る日程。

できれば金曜日も休みを取って木曜最終便(金曜午前フェリー)か
金曜朝イチ便(金曜午後フェリー)で行きたいけど・・・
そうワガママばかり言ってられないし、行かせてもらえるだけ
ありがたいと思ってます。

何はともあれ「いぜな88」に向けての第1歩。
そして、次は最大のヤマのエントリー。
エントリー開始日には休みを取ってエントリーします!

練習はそれからかなぁ(苦笑)






スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/615-f785486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック