まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

女性だけのマラソン大会なので参加はできませんが
(昨年はシティマラソン、2013年は自転車でウィメンズのボランティア)
各地からやってくるチームメイトのために
前夜祭・当日の応援&私設エイド・打ち上げに翌日の観光案内と大忙し。
私設エイドはコース図と地下鉄路線図にグーグルマップを見ながら
それほど人が多くなくてコンビニが近くにあって地下鉄で移動できる場所を
ピックアップして前夜祭で最終打ち合わせ。


IMG_7378.jpg
昨日は所用で名古屋へ。
コース沿いおよび周辺には交通規制の注意喚起があり

IMG_7379.jpg
コース沿いの歩道では試走をする参加者と思しきランナーさんがちらほら。

参加される皆さん、練習同様に体調管理も大切です。
風邪やケガには十分注意して当日は良い状態でスタートラインに立って
思う存分楽しんでください。

ゴールのナゴヤドームではティファニー持ったイケメン君が待ってますよ〜



スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/619-0442b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック