まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

大会前日にマラソンフェスタがあるけどナンバーカードは事前送付で
受付はないので今回も終業後の移動・・・

IMG_7401.jpg
クルマで三河安城駅に行って「こだま」に乗車。
駅でお弁当を買おうとしたら「完売・・・」

IMG_7403.jpg
1時間ほどで到着。
駅近くのホテルにチェックインして夕食は新幹線車内から見えたCoCo壱番屋へ。
朝食の買い出しを済ませて早めにおやすみなさい

FullSizeRender_20170306215721dde.jpg
始発の新幹線で静岡入り(新幹線でひと駅)
ホームには同じような方々がたくさんいました。
朝イチの「こだま」にしては結構な混み具合でした。

IMG_7413.jpg
到着〜
静岡に来るのは小学校の修学旅行以来45年ぶり。
えーっと、どこに行ったかなぁ〜?
登呂遺跡、東海大学海洋博物館、久能山、三保の松原・・・

IMG_7405.jpg
駅に着いた時点でスタートまで1時間半くらい。(8時20スタート)
初めて参加するのでメイン会場までは人の流れについていく事に。

IMG_7409.jpg
メイン会場の駿府城公園に到着するも荷物預けの場所がよくわからず・・・遠回り・・・
荷物預かりは7時半までなので預けるべきトラックを確認してサッと着替えを済ませ
スタートブロックに整列。

今回は天気に恵まれました。富士山見えるかなぁ〜












テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/623-c7c8c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック