まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

ゆる〜くローカル感満載の島マラソン。
スタート前の緊張感やスタート時の混雑は感じられず(ただ鈍感なだけか?)
号砲一発!スムーズに走り出す事ができました。

IMG_7487.jpg
島を貸し切り状態〜

IMG_7488.jpg
島マラソンならではの景色ですね〜

IMG_7490.jpg
この先の 9km 地点から 2km あまりアップダウンが続き
最後の頑張りどころ。

FullSizeRender_20170320214953787.jpg
計測チップによるタイム計測はなく、フィニッシュ後に
着順カードを渡されて順位を確認。
GPS ウォッチによる計測で1km の平均ペースは 6:07。
ラスト2km は下り&平坦で5分台半まで上げてフィニッシュできました。
距離は 13.4km でした・・・まっ、いいかなぁ

IMG_7493.jpg
やはり香川県という事で走った後はうどんだなぁ

IMG_7484.jpg FullSizeRender_1.jpg
このフェリーで丸亀へ

IMG_7495.jpg
3階のデッキまで人がいっぱい

心地よい疲労感を感じ、明日の金毘羅さん参りのために高松へ。
階段、登れるかなぁ???




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/631-46e15e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック