まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

8日(土)は埼玉県彩湖でフルマラソンに参加します。
が、塩飽本島から帰ってきて10日間ほど体調が思わしくなく
ようやく直前になって付け焼刃的にゆるゆると走ってます。


予報は微妙ですがきっと大丈夫!(願望)

IMG_7568.jpg
彩湖の1周5kmの周回コース。
「フルマラソンで周回コースか・・・」と少しちゅうちょしましたが
口コミの評価が高く、まだ大会に参加したことのない埼玉県ということで
参加することにしました。(今回の埼玉県でマラソン&トライアスロン行脚 25都府県)

大会レポート&口コミ↓↓↓
戸田彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン口コミ

IMG_7557.jpg IMG_7558.jpg IMG_7567.jpg
2日にアスリート仲間でお花見ラン&ウォークで京都に行ってきました。
満開にはまだでしたが咲き始めたサクラに美味しい和菓子を味わってきました。

コースの途中で足腰の守護神「護王神社」にお参りして
御守りを購入。御利益あるかなぁ???






テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/633-1c8fc645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック