FC2ブログ

まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

沖縄本島北西に位置する伊是名島でトライアスロンが開催されるようになって30年。
今年は10月22日開催で本日9時よりエントリー開始で無事にエントリー完了しました。

2017izena88.png

昨年は職場に配慮していただき途中抜けでエントリーできましたが
システムの不具合か?なかなかエントリー完了せずやきもきしたので
今年は休みを取って万全の体制でエントリーに臨み無事に完了!!!

1年この日々のために生きていると言ってもいいくらいで
身内の不幸と健康上の理由がない限り参加し続けたい大会です。

船でしかアクセスできない独特な雰囲気でアスリート仲間の同窓会的な
「島トラ」を楽しんできます。

最後に残った懸念事項は・・・台風・・・
大会10日ほど前から台風情報とにらめっこする日が続きます。





スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/642-9006f7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック