まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

大阪マラソン(抽選もれ)奈良マラソン(クリック合戦に敗れる)と
ご縁がありませんでしたが宮崎青島太平洋マラソンにエントリーできました。

miyazakiaosima3.jpg

登録情報の変更をしてちょっと出遅れの感がありましたが
20分ほどでつながって今回は面倒なカード番号の入力をしないコンビニ決済を選択し
(仙台ハーフの時にカードの情報を入力中に締め切りになってしまった痛い思い出あり)
エントリー完了後、直ぐに近くのコンビニで支払い完了!!!

miyazakiaosima1.png

それにしても35分ちょっとで締め切りとは・・・
抽選結果に一喜一憂、クリック合戦にイライラハラハラ・・・
大会に参加するのもタイヘンな時代になりました。

あとは飛行機と宿の手配です。
これは旅行会社のツアーに申し込もうと支払いをしたコンビニから
必要事項を記入した申し込み用紙を FAX するも混み合っていてエラー・・・で
送信できず3時間後の真夜中に再トライして送信完了して、ホッと一息とはいかず

翌日電話で問い合わせたら日程の確定は10月だって・・・
最悪の場合、ご希望に添えない事態(手配できない・・・)もあるとか・・・

試しに「じゃらん.net」で大会前日の宮崎市内を宿を検索したら
ヒットしたのは3つ・・・
最安が14000で、ア◯ホテルはいつもの大会前夜価格で21000、
で、3つめは920,000!!!!!!!

参加費だけ払ってスタートラインに立てない事もあるのか。

はあ〜(ため息)


スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/646-c9bfd891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック