まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

台風の影響で午後から荒れた天気で外での練習はお休みでしたが
雨のない日は終業後の1時間1本勝負バイク練 28km。
残業が無くてサッと定時で終われたらもうちょっと走れるのに・・・


平日はローラー練習でつないで実走は晴れの休日が無理なくいいのでしょうが
職場まで徒歩3分(走れば1分)の職住接近の利を生かして
平日でも日没と競争で実走練習する機会を増やしています。

バイク練の後にランニングもやれば、
より実践に即した練習になるのだけれど左踵の状態が・・・

IMG_7810.jpg
チームメイト推薦のオープンウォーター・トライアスロン用の
ゴーグルをポチッと購入。

以前、プールでの練習中にレンズをつなぐ部分が破断して
外れたことがあるので練習用とレース用を使い分けて
レースでは出来るだけ新しいモノを使います。

足のつくプールだから何ともなかったけど
一斉スタートのトライアスロンのスイムだったら
間違いなくパニックになってただろう。

「いぜな88トライアスロン」まで3ヶ月あまり。
焦らず無理せずに今できることをひとつひとつ積み上げていこう!



スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/647-eda1714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック