まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先月、那覇市在住で国民健康保険加入者を対象にした人間ドック受診補助の受付があり応募、昨日その結果が郵送されて補助(2万円)が受けられる事になりました。会社員をしていた頃は会社で受ける健康診断とは別に一般の医療機関で健康診断を受けていました。これはトライアスロン大会参加に際して書類の提出を義務付けている大会があったからと言うのが大きいのですが、それなりに気を使っていたんでしょう。しかし、ここ3年ほどは住民検診も受けていない有様で、これじゃー、アカンなぁ、と思い応募した次第。検診の結果はいかに???


梅雨の晴れ間も無いくらい降り続いています。例年の倍以上の雨量で本島各地では崖崩れなどの被害も出ています。早くスカッとした青空が見たいなあ。


いぜな88トライアスロン(10月29日) 明日16日より募集開始。
詳細は伊是名村ホームページより(リンクからどうぞ)
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/66-3ba5e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック