FC2ブログ

まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

台風21号の影響で中止になった「いぜな88トライアスロン」の
支給物が大会事務局より送られてきました。

IMG_8005.jpg  IMG_8002.jpg

IMG_8003.jpg
今回は第30回の記念大会ということで泡盛「いぜな島」もありました。
諸事情により暫く禁酒を余儀なくされたので解禁になったらいただきます。

IMG_8004.jpg
大会のパンフレットに昨年大会のスイムアップ時の写真が掲載されてました。(嬉)
海から上がった直後でゴーグルをしたままで顔は分からないけど
ウェットスーツと下に着込んだウェアから「おっ!俺やんか」

大会が中止になり1週間後にずらしたものの同じ様なルートで22号がやってきます。
当初の予報より沖縄本島寄りに進路が変わってきて本島直撃・・・(泣)につき
職場の理解を得た上で再度日程を調整して11月10日(終業後の最終便)から
13日(夜の便)の日程で行ってきます。

もう台風は無いやろ〜 (そうあってほしい)





スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/662-cf7e7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック