FC2ブログ

まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

台風の影響で大会が中止になりましたが
折角取った休みなので1週間後にずらしたら、また台風・・・(凹む)
が、職場の理解が得られてさらに2週間ずらして何とか島には行けました。

トライアスロンやツールドおきなわのイベントの時しか
島に行ってなかったので今回はとっても静かな伊是名島でした。

IMG_8026.jpg
金曜日終業後にセントレア発沖縄行き最終便で GO !!
職場を出て1時間後には保安検査を通過しホッと一息。

IMG_8043.jpg
帰ってきたぜ〜

IMG_8060.jpg
着いた日の午後はバイクコース(島の外周道路)をゆっくりジョグ。
翌日午前には前々から行きたい!と思っていた「風の岩」へ。

IMG_8076.jpg
那覇に戻った夜はアスリート仲間と楽しく一杯やりました。

スイムもバイクもやらずにランだけでしたが
私の2017いぜな88トライアスロンはこれで完結かなぁ?

今年もいぜな88の1レースのみのエントリーでしたので
またしてもトライアスロン完走無しの年になってしまいました。

来年の日程に関しては実行委員会で協議中との事ですが
台風の影響が無いであろう11月開催もあるとの事です。
(居酒屋の主人のお話ですが・・・)
決まれば大会サイトにてアナウンスがあります。
沖縄と言えども11月はスイムは袖なしのウェットスーツでは肌寒いと
感じるかもしれないのでこれを機に長袖のウェットスーツを新調しようかな。

詳細はまたボチボチとアップしていきます。




スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/665-b70a360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック