まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

自転車通勤の途中、職場の倉庫まであと100Mくらいのところで道路左側の歩道を一組の親子が歩いていました。着ていたTシャツの背中には「福岡」と書いてあり、ふくらはぎを見ると一目でランナーだと分かりました。マラソンやってんのかぁ、ん、待てよ!この人見た事あるぞ!と追い越してチラッと見るとやっぱり、マラソンで1991年の世界選手権優勝、バルセロナ五輪8位の谷口 浩美さんでした。息子さんと朝の散歩の途中だったんでしょう。明日も散歩するかなぁ?デジカメとマジックを持って同じ道・同じ時刻で2匹目のどじょうを狙ってみよう。


沖縄難読地名 「勢理客」と書いて「じっちゃく」と読みます。
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/67-f7ea53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック