まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

降り続いていた雨もようやく止んで、夏の青空が顔を出してきました。まだ公式な発表は無いものの、週間天気を見てもこれは梅雨明けでしょう。甲子園の県予選も始まった事だし。これから4ヶ月あまり強烈な日差しと時折襲ってくる台風、そして断熱構造&空調の無いトタン葺きの古ぼけた倉庫での仕事に対処しなくてはなりません・・・

昨日は久々に晴れた日曜だったので早起きして本島南部を自転車で走りました。部屋の中でのハムスター状態のローラー台と違いやっぱり外を走るのは気分がいいですね。



0606191.jpg
今日の空です。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

きれいな空と雲ですね。名古屋では見られない空です。

名古屋は不安定な天気が続いています。晴れの日でも雨が降ったり、昨日は雷も鳴っていました。
2006/07/17(月) 06:02:34 | URL | mari #g23jHA0U[ 編集]

相次いだ台風の影響ですっきりしない天気が続いてましたが、先週末あたりから夏の青空が戻ってきました。日中の日差しは強烈ですが夜は過ごし易くエアコン無しでも大丈夫です、
2006/07/17(月) 19:29:54 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/68-a9856746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック