まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

車無しの生活なので、思ったほどあちこち行ってない。梅雨も明けたし、バイク練習を兼ねて海中道路(うるま市)に行ってきました。(初めて)  とにかく早朝出発!日差しと交通量がピークに達する前に戻ってくるようにしなくては・・・ 行きは調子良くすっ飛ばして行くが、小刻みなアップダウンと強い日差しに折り返しからはペースダウン。おいおい、大丈夫か?いぜな88トライアスロン。まだ先のことなので(10月29日)と言っててもこれじゃーね・・・ 


浜比嘉大橋から見た海中道路

0606251.jpg
勝連城址

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/69-b49a8134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック