まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

昨日は、これで台風が来るの?と言うくらい真夏の快晴の素晴らしい青空でした。気温がグングン上昇し、那覇市で1927年の観測開始以来、最高の35℃を記録、暑いはずさー。日陰に入ると思いのほか、涼しく感じるけど、昨日はそれも無くバテバテでした。帰宅して水シャワーを浴びても、ぬるま湯か?と思えるほどです。


南城市知念のニライカナイ橋

0606187.jpg
ニライカナイ橋から見たコマカ島

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/72-503cec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック