まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今日、いぜな88トライアスロンの参加許可証(及びゼッケン番号通知書)が届き、参加が決まりました。以前はどの大会に参加するにしても申し込みをして、選考があって、通知が届いてから参加料の振込みをしていましたが、今は申し込み時に参加料の振込みをする大会もあり(いぜな大会もこれに該当)、と言う事はその時点で参加が決まったも同然。振込み後は理由の如何を問わず参加料の返還はしないと申し込み用紙に明記してあるので、振り込んだ選手を不参加にする事はありえない話ですよね。最も人気のある宮古島大会に参加したい一心で話題性を狙って自転車世界旅行の新聞記事を同封した事もありました。(これは効果が無く、申し込み3回目にして選考に通りました)昨年は参加許可証が届いてから宿の手配をしましたが、自分ではどうにもならなくて村の商工会から手配してもらいました。今年は早々と申し込みの翌日に昨年お世話になった民宿の手配を完了。更には職場への再度の根回しも済ませ、あとは己のコンディションか?




いぜな88トライアスロンのHPはこちら
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/84-4fef7d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック