まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

台風13号が湿った空気を一掃してくれ、曇り空(時より小雨)が日差しを遮ったためか今日の那覇市の最高気温は30℃を下回り27℃。過ごし易い一日でした。これで暑さも和らぎ過ごし易くなるのかというとそうではなく、少しはそんな気配が感じられる程度でしょうね。風も弱まり明日からは再び真夏日だろうなぁ・・・  昨年はいぜな88トライアスロン(10月9日)後、10日ほどしてからだったような感じだったので、過ごし易くなったなー、と感じるのはやっぱり10月中旬以後でしょう。

来月29日開催のいぜな88トライアスロンでの私の総合順位予想クイズなるものをやってみようと思ってます。見事!最も近い順位(あるいはズバリ!)を予想した方1名に沖縄の県産品を差し上げます。ホントです!詳細は次回のブログでお知らせします。


那覇市新都心に建設中の沖縄県立博物館
沖縄本島各地にある城跡(グスク)をイメージしたんだと思います
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/88-ca4f1df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック