まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

昨日は再び職場内のボーリング会。めでたくチーム対抗で勝って臨時収入「英世さん1枚」ゲットしたので帰りに栄町ボトルネックでちょっと一杯&そばでも食べようと思ってお店に行く事にした。祝日と言う事をすっかり忘れていて到着直前に思い出し、お休みだよなーと思い、店の前に行くと七輪を出して秋刀魚を焼いているではないか。往く夏を惜しんでの秋刀魚の会だとか。写真は栄町ボトルネックのブログ9月23日にあります。



先日紹介したドラゴンフルーツです。近所のベランダで実をつけていました。
いかにもサボテンの仲間ですね。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/89-537c0024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック